2022.1.16 第2回ゆるかつセミナーを開催しました。

国立市富士見台団地のまちかどホールにて、第2回ゆるかつセミナーを開催しました。
ゆるかつセミナーは「ゆるく・楽しく・真剣に」をモットーに、終活についてわかりやすく学んでいただきたいという想いから始めた、地域密着型のセミナーです。

1部では弊所司法書士の菊地が遺言書をテーマにお伝えし、2部ではNPO法人きずなの会・東京支局長の長谷川様から高齢者の身元保証についてお伝えしました。
(昨年11月に第1回目のセミナーを行ったところ、「休日にも開催してほしい」とのご要望をいただきましたので、前回と同じテーマとなっています)
また、第3部として個別相談会を開催し、多くの方にご相談をいただきました。
ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

UNIBESTでは、今後も地域の皆様に役立つ情報をお伝えしていきたいと考えております。
ゆるかつセミナーは今後もゆる~く開催して参りますので、次回もぜひご参加ください。