スタッフインタビュー その③【きかせて立川】

きかせて立川、第3回です。

リレー形式でスタッフへのインタビューを行う「きかせて立川」です。
現場スタッフの声から、立川オフィスの雰囲気をお伝えできれば幸いです。

第3回:Cさん

事務所のE画伯によるCさんの似顔絵です。

事務所のこと(他と比べての強み、印象に残ったイベント、この人がスゴイ、面白い!など) を教えて下さい。

優しい方が多い印象です。
また、実務や福祉の分野に博識な方もいて、一緒に仕事をして大変勉強になります。

仕事をするうえでこれが欠かせない!というマストアイテムはありますか?

One Noteというノートアプリです。
案件の進捗管理や備忘録等で活用してます。
スマホでも操作できますし、ショートメールもPCのキーボードで打つことができて便利です。

あなたが好きな、または印象に残った音楽・映画・本などを教えて下さい。

はっぴいえんどが好きです。
85年の国立競技場でのライブ盤を探してるのですが見つかりません。
BASE☆298に細野晴臣さんや大瀧詠一さんのアナログ盤が置いてあったときは嬉しかったです。
※BASE☆298とは…立川市若葉町団地ロータリーの中にあるコミュニティスペース。職員が月に1度利用させてもらってます。

BASE☆298についてはこちらでもお伝えしています。

一番リラックス出来るものやマイブーム、趣味はなんですか?

猫の動画を見ることと、無人島で動物たちと生活するゲームです。

好きな食べ物、飲み物はなんですか?

カレーパンとフルーツ大福です。

あなたの健康法(ダイエットなど)を教えてください。

適度に仮眠をとることです。

どんな少年でしたか?

空気を読む子でした。
真ん中っ子で、団地っ子だったことが理由かと思います。

次回はCさんのお隣、Dさんです。