お客様の声④

当事務所にご相談いただく前はどのようなことにお困りでしたか?また、司法書士にご相談いただく上で不安だったことなどをお聞かせください。

色々な手続きがあり、書類も取り寄せたものの、どれに必要で何に使うかとか、他にも必要な書類があり、取り寄せるのもひと苦労で、困っていました。

当事務所にご相談いただくことで不安は解消されましたか?当事務所の無料相談を受けていただいて感じたことをご自由にお書きください。

専門にしている方達だけあって明確に私達にも分かる説明をして頂いたので全てお任せすることにしました。何も大変な事は無く、スピーディーに終わってしまったので、安心しました。

あなたと同じような悩みを抱えている方の中で、一人で悩み続けている方もたくさんいらっしゃいます。その様な方に、メッセージをいただけますでしょうか。

区役所等で説明を受けても何の事を言われているのか、書類に書いてある事も難しく分からないので困っている方もいらっしゃると思います。専門の方達に相談するだけでも納得できる事と思います。

当事務所のスタッフに対してメッセージをお願いします!

何から何までやって頂いて本当に感謝しています。ここまで物事が進んだのも皆様のお蔭です。本当にありがとうございました。