立川いったい音楽まつり[5/20(土)・21(日)]【お知らせ】

立川いったい音楽まつりとは

立川いったい音楽まつりは、立川駅周辺の10か所以上のステージで2日間にわたり音楽やダンスが繰り広げられる市民音楽イベントです。

「立川のまちを音楽で盛り上げよう」という目的で2012年に始まり、今年で12回目を迎えます。
今回は、400を超える団体から選抜された出演団体が立川を盛り上げます♪

私たちの事務所も、微力ながら協賛させていただいております。

「立川いったい音楽まつり」とは…
立川市内『一帯』で音楽を中心としたライブを開催することで、演奏者、観客、ボランティアスタッフ、地元企業が『一体』となって、立川の街『いったい』を盛り上げることを目的としています。
2012年5月に第1回を開催し、年1回の開催を重ねてきました。新型コロナウイルス感染症の影響により第9回、第10回は中止となりましたが、昨年から感染症対策を講じ規模を縮小して開催、今年で第12回を迎えます。
出演者は、プロ・アマはもちろん、ジャンルも問わず公募して決定します。
音楽の演奏だけではなく、ダンスパフォーマンスなど、様々なジャンルが『いったい』となって立川いったい音楽まつりを盛り上げます!

※立川いったい音楽まつり実行委員会発行プログラムからの引用

今週末、歌と踊りに包まれる立川と「いったい」になってみてはいかがでしょうか?