立川アスレシーズン報告会【お知らせ】

立川アスレティックFC シーズン報告会⚽

UNIBESTでは地元立川のフットサルクラブ「立川アスレティックFC」様とパートナー契約を締結させていただいております。

今シーズンの報告会がルーデンス立川ウエディングガーデンにて行われ、昨年に続きUNIBESTも出席いたしました。

各テーブルでは選手の皆さんが同席され、私たちのテーブルには柴田孝平選手と(柴田選手は昨年もご一緒です)岩本大輝選手に来ていただきました。

選手の皆さんの試合にかける思いやプライベートなど、貴重なお話を聞くことができるのは報告会ならではです。

弊所自作の応援ボードには選手全員のサインをいただき、大変貴重なボードとなりました。
またサインのお手伝いをしてくださった柴田選手、本当にありがとうございました。新天地でのご活躍も期待しております✨

ブラジルで武者修行中の西選手のサインは、サインの考案者である酒井選手に代筆していただきました。超レアです(笑)

今シーズンのアスレはリーグ戦3位・カップ戦は準優勝と、昨年に続き好成績を収めていますが、選手・スタッフの皆さんからはさらに上を目指すという意気込みを感じました。
来シーズンのアスレも本当に楽しみです。


(立川アスレティックFCのサイトに移動します)