春巻のニューヨーク【立川でなに食べる?】

今回は、ガレーラ立川にある、『春巻のニューヨーク』さんに行って来ました。

分かる人には分かる?『レストランマユール』の横の小道を通って、地図で言うとガレーラの北西側から進入します。

西側の入口です(他に東側、南側に入口があります)。ガレーラ立川内では10店舗ほど営業していますが、案内図が入口付近にあるので、迷子にならず大変助かります。

(お目当てのお店は赤丸のところです。番号は⑥。ちょっと分かり辛いので、拡大します。)

店名やロゴから既に連想している立川通の方もいるかも知れませんが、こちらは『餃子のニューヨーク』の系列店さんです🗽
ついでにトリビアですが、立川では結構知られている『大衆居酒屋横田酒場』『カオマンガイバザール立川店』といったお店も同様のようです。

ガレーラは決して広いとは言えないのですが、開放的な設計になっており、中に入るとこんな感じです✨

ランチタイム(11:30~14:30)を逃してしまったので、通常メニューから選びます。
店名に冠した春巻、そして火鍋串がお店の売りのようです。

春巻シリーズから海老の湯葉巻き🦐、五目春巻、火鍋串シリーズからエリンギ肉巻き🍄、ハチノス、ホルモン🐄、を選びました。

手前が海老の湯葉巻、奥が五目春巻です。勿論、揚げたての熱々の状態です。

火鍋串の登場です。手前がホルモン、奥がハチノス(見にくくてすみません)。

火鍋串のお出しがピリ辛ですがとても美味しかったので、大根を追加です。

エリンギ肉巻きは📷逃しました。

最後はこちら、玉子チャーハン。シンプルながらもしっかりした味わいでした。🍚

ご馳走さまでした!

立川市曙町2-16-1(ガレーラ立川内)
TEL 042-595-9643