焼肉屋 かず 立川店【立川でなに食べる?】

今回は、錦町の子ども未来センターの近くにある、立川通り沿い『焼肉家 かず 立川店』さんにやって来ました!
立川駅南口から徒歩で8分ほどですが、南武線お隣の西国立駅からの方が少し近いようです。

お店へ続く階段。

お店は2階にあり、1階は有料コインパーキングとなっていますので、車でも行けます(一定額から駐車代の割引があるようです)。

こちらは株式会社KAZUさんが運営されており、立川駅北口にも系列の『焼肉家 和』さんがあります。

2階入口

メニューは、インパクトある名前のドラゴンカルビ定食🐲やローストビーフ丼🐄、石焼ビビンバ🔥などバラエティに富みます。
カルビ定食1200円を頼みました。

卓上には網のみですが、店員さんに伝えれば、コチュジャンやニンニクなども提供してくれるようです。
店内全体がスタイリッシュでオシャレな内観ですが、卓上に調味料とかがないのでベタベタした感じなどが一切ないのも清潔感を維持してる秘訣なのかも知れません✨

注文して5分も経たず提供されました(写真は1.5人前ですので、料金は少しお高くなります)。
ナムル・キムチ・ライス・スープがついて来ます(ライスは大盛り無料!)

お肉は一枚一枚ある程度厚みがあって食べ応えあり、とても柔らかかったです🥩

こちらも店員さんが親切丁寧で、美味しいお肉がより美味しく感じられます。
ご馳走さまでした!🐮

立川市錦町3-1-8 パークス立川 2F
TEL 042-512-5029