焼肉家 和 shin【立川でなに食べる?⑫】

今回は、前回に引き続き、グリーンスプリングス内にある焼き肉屋さん『焼肉家 和 Shin』さんです。

同店は、立川曙町に「焼肉家 和 本店(今年5月に、新ビルS-cubeに移転)」「焼肉家 和 はなれ」、立川錦町に「焼肉家かず」などを展開する、【株式会社KAZU】さんが運営する新店舗となります。
※焼き肉屋さんですが、屋号は、焼肉家です。

グリーンスプリングス迄の行き方は、『AFURI』さんの回をご参考頂くとしまして→、場所はE3エリアの2階になります。
前回紹介の『Rojiura Curry SAMURAI. 立川店』さんとはデッキを挟んでお隣さんです。

あれ?外観や内観、結構見覚えがありますね~。
建物自体のデザイン・コンセプトだったようです💦

見晴らしのいい、角の半個室に通して頂きました(通りを挟んで向こう側は立川相互病院です)。

メニューを見て見ましょう!

どれも美味しそうで迷いますが、その中から今回、注文させて頂いたのは…
《限定サーロイン定食》🐮

見て下さい、この迫力あるサーロイン!
既に食べやすくカットしてあるので、一枚一枚じっくり焼けます。

こちらは、《選べる焼肉定食》
カルビ、ロース、タン(各2枚入り)などからお好みで3品選べます(“上”付きは1枚)
➡のチョイスはタンカルビまたタンです。

今回は注文していませんが、《KAZU》全店で大人気のローストビーフ丼の食べ方の丁寧な説明書きもありました🐄
お昼に、焼肉なんてちょっと贅沢な気もしますが、感謝の念しかありません。
ホントに美味しかったです、ご馳走様でした!

立川市緑町3-1 GREEN SPRINGS 2F
TEL 042-512-5529