スタッフインタビュー その⑧【きかせて立川】

きかせて立川、第8回です。

リレー形式でスタッフへのインタビューを行う「きかせて立川」です。
現場スタッフの声から、立川オフィスの雰囲気をお伝えできれば幸いです。

第8回:Hさん

事務所のE画伯によるHさんの似顔絵です。

一番リラックス出来るものやマイブーム、趣味はなんですか?

お香が好きで、今は京都松栄堂の「白川」というお香をよく焚いています。
以前は、日光輪王寺の「鳴龍香」を取り寄せていました。 

好きなor尊敬する有名人(スポーツ選手・タレント・作家・アーティスト・歴史上の人物など国内外問わず)はいますか?

宮沢賢治が好きです。
とりわけ、「告別」という詩が好きで、いろいろな方にお薦めしています。

セールスポイントまたはご自身の成長・向上のため、心掛けていることは何ですか?

日々、目にするもの、耳にすることが自分を成長させてくれると信じ、仕事に取り組んでいます。
また、感謝の気持ちを忘れず、謙虚に事務所の皆さんの声に耳を傾けてゆけたらと思います。
とても驕りの強い人間なので。

行ってみたい国はありますか?

国というより、宇宙に行ってみたいです。
そして、その前段として「無重力状態」を早く経験したいです。

宝くじor○○ジャンボで3億円が当たりました!何に使いますか?

まずは、「ヨード卵光」を買い、悦に入ります。

立川に来たら、これを食べて欲しい!というものは何でしょう?

学生時代に食べた「がんこラーメン」が立川にあり、驚いています。
今でもその時の情景を思い出すことができるほど、美味しかったです。
興味のある方は是非一度試してみてください。
学生時代に食べたものは、非常に味の濃いものでした。
ですから、薄味(味の設定ができます)で食べることをお勧めします。

立川エリアのおすすめスポットやいいところはありますか?
一言添えて教えてください。

「紋屋」です。
Green Springsにあります。
以前は南口にあったのですが、Green Springsの開業を機に移転しました。
お値段は少し張るかもしれませんが、美味しい海の幸を味わえることと思います。