スタッフインタビュー その①【きかせて立川】

きかせて立川、スタートです。

リレー形式でスタッフへのインタビューを行う「きかせて立川」です。
現場スタッフの声から、立川オフィスの雰囲気をお伝えできれば幸いです。

第1回:Aさん

事務所のF画伯によるAさんの似顔絵です。

お仕事に関して、やりがいや魅力などを聞かせて下さい。

お客様の求めているものが理解でき、お客様と一緒に満足のいく結果を得られた時に充実感が感じられます。

仕事をするうえでこれが欠かせない!というマストアイテムはありますか?

指サックです。
必需品で毎日使うので、指のフィット感が良かったり、デザインのかわいいものはテンションが上がります。

iPhone、スマートウォッチなど今、おすすめの最新デバイスは?

スマートウォッチは必需品です。
ランニングやサイクリングも自動で記録してくれるし、データも細かいのでやる気が持続できます。
使いこなせてない機能もあるのでもう少し使いこなしたいです。

(コロナウィルスが流行っていますが)健康全般で気を付けていることはなんですか?

コロナのためというか、コロナのおかげでテレワークなども増えたので、ジョギングを復活しました。
週2,3回ゆっくりですがジョギングしています。
体を動かしたほうが元気に一日過ごせる気がするので。
ただ、だらだらしたい気持ちに負けてしまうことも多いです。

立川に来たら、これを食べて欲しい!というものは何でしょう?

ハンバーガーです。
オールドニューダイナーデリッシャーズチェリーバーガーなど個人経営の個性豊かなハンバーガー屋さんがあるのは立川ならではと思います。
ハンバーガー屋さんは他にもあるし、店を巡っていろいろなハンバーガーを食べて欲しいです。

次回はAさんがランチに行きたがっているけどなかなか行けていない、Bさんです。